在日本空手情報 42 (大会の振り返り最終章。) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

在日本空手情報 30 (空手道部合同合宿② ーワンチーム合宿2024ー) 

 

在日本空手情報 31 (ー第11回東アジア空手道選手権大会 朝鮮代表選出―) 

 

在日本空手情報 32 (朝鮮代表 鄭世梨選手応援お願いします) 

 

在日本空手情報 33 (朝鮮代表 大会に向けて中国に出発!) 

 

在日本空手情報 34 (速報!鄭世梨選手【決勝進出‼️】『第11回東アジア空手道選手権大会』)

 

在日本空手情報 35 (速報!鄭世梨選手決勝戦『第11回東アジア空手道選手権大会』) 

 

在日本空手情報 36 (銀メダル獲得!鄭世梨選手決勝戦『第11回東アジア空手道選手権大会』) 

 

在日本空手情報 37 (銀メダル獲得!東アジア大会より帰国しました)

 

在日本空手情報 38 (国際審判資格を取得されました崔慧瑛さん) 

 

在日本空手情報 39 (朝大にて銀メダル獲得報告!) 

 

在日本空手情報 40 (スイル監督より 東アジア大会を振り返り) 

 

在日本空手情報 41 (ー偶然のご褒美ー東アジア選手権大会メダルセレモニーでの出来事。)

 

の続き

 

image

(引用元:スイル学部長のフェイスブックより)

 

 

ーEAKF ECメンバーとしてー

 

大会の振り返り最終章。

 

選手、審判と共に僕の方は到着からEAKF(東アジア空手連盟)のECメンバーとして役員任務も。理事会、総会、歓送迎会や各種セレモニーとビッシリのスケジュールで任務に当たる✨ 

 

今回一つ難題もあった💦(内容は書けないが)。現地入りする前から連盟役員らと密に連携を取り、我々の事情を理解してもらう交渉に務める。現地入りしても必死の交渉、そして理事会でその難題を何とか解決、危機回避という結果をもたらすことが出来た✨❗。理事会では笑っているが、心中ではヒヤヒヤの連続。

 

そして理事会後はECメンバー個別プロフィール写真撮影📸、スタジオでプロのカメラマンの細かい指示通りに『顎は引く、視線の先、体の向き、角度、表情やわらかく』とか。何度も目をつぶってしまい撮り直し💦。

 

このような写真を撮られたことがなかったので、なんとも恥ずかしいが、出来上がり後は、お見合い写真だ、選挙用だとかいじられまくり💦。ご笑覧ください。

 

もう選手も僕も次の目標に向かって走り出しています👊。

 

反応が悪くなければプロフィール写真にしようかな✨。

 

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※かっちんブログは在日空手部を

 

 

応援してます。