全国朝鮮学校の情報 599 (入学式①大阪中高・新入生は何名?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 590 (卒業式⑥神奈川朝中・大阪初級・長野初中) 

 

全国朝鮮学校の情報 591 (卒業式⑥東京第5・岡山・北大阪)

 

全国朝鮮学校の情報 592 (卒業式⑦東京第6・滋賀・東春)

 

全国朝鮮学校の情報 593 (卒業式⑧千葉・広島・尼崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 594 (卒業式⑨東京第3・京都・山口)

 

全国朝鮮学校の情報 595 (卒業式⑩西東京第2・西神戸・北海道) 

 

全国朝鮮学校の情報 596 (卒業式⑪神戸・東北・伊丹) 

 

全国朝鮮学校の情報 597 (卒業式⑫茨城・横浜) 

 

全国朝鮮学校の情報 598 (卒業式⑬父母達との集合写真 東京第9・西東京第1)

     

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:大阪中高フェイスブックより)

 

大阪中高

 

2024年度入学式、始業式が行われました❗

 

今年も中高美術部のトンム達が新入生の為に、黒板アートを行ってくれました🎨

中高美術部のトンム達!

本当にコマプスムニダ!

 

また入学式では中高生による小公演も行われ、和やかな雰囲気の中、入学式が行われました🎵

 

신입생동무들!

오사까중고입학을 열렬히 축하합니다✨🏫

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも


(引用元 大阪中高オモニ会フェイスブックより)


あんにょんはせよ。


4月5日金曜日に

2024年度大阪朝鮮中高級学校入学式及び始業式が行われました🌸


沢山の保護者、同胞、教職員ソンセンニム、在校生の温かい祝福を受け、中級部に71名、高級部に49名が入学しました。


真新しい少し大きめの制服を着た新入生の初々しい姿、

新たな環境への期待と緊 張が感じられる新入生の様子はまぶくしキラキラと輝いていました。


入学式前には

新入生を歓迎して在校生による歓迎公演もあり、

新入生の胸に残る素晴らしい入学式となったと思います。


신입생동무들!

입학을 다시 한번 축하하며, 앞으로의 힘찬 출발을 전체 어머니들은 응원하고 있습니다!








 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー