東京第1初級部サッカー部 父母達との集合写真 結果は?第11回ヒチョン杯 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




(引用元 東京第1ハッキョフェイスブック)


東京第1初級部サッカー部


2024.3.25


朝鮮学校にて第11回ヒチョン杯が開催されました。

本校蹴球部はㄱㄴ、2チーム参加しました。

ㄱは予選を危なげなく勝ち進み、決勝では埼玉に1-0で勝ち、2連覇を達成しました。


ㄴは予選で西東京に引き分け、神奈川に勝ち、予選4位の成績で3位決定戦に挑みました。

開始早々キーパーが接触プレーで負傷してしまい、代わりもいない中、フィールドプレーヤーが急遽キーパーを行うアクシデントがありました。

一生懸命走りましたが、負けてしまい、4位で大会を終えました。


ㄱㄴともに、5月の新人戦目指して、日ごろのリーグ戦や部活で力を蓄える意気込みです。


24年度も第一蹴球部に熱い声援をお願いいたします!