サッカー北朝鮮代表、日本戦前に報道陣の呼びかけにJ3岐阜の文仁柱は頭下げバスへ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




日本戦に向けて調整する北朝鮮代表の文仁柱(中央)ら



サッカー北朝鮮代表、日本戦前に選手は報道陣の呼びかけにほとんど応じず J3岐阜の文仁柱は頭下げバスへ



↑中日スポーツより


◇21日 2026年W杯北中米大会アジア2次予選B組第3戦 日本―北朝鮮(東京・国立競技場)


 サッカー北朝鮮代表は20日、試合会場の東京・国立競技場で前日練習に臨んだ。終了後は選手とスタッフが一団となって取材エリアを通過。一様に報道陣の呼びかけにはほとんど応じずバスに乗り込んだ。


 唯一国外チームから招集された文仁柱(ムン・インジュ、24)=J3岐阜=は、名前を呼びかける報道陣に対して頭を下げたものの取材対応はなし。チームメートと足早に取材エリアを通り過ぎていった。