JFL梁賢柱選手 49 (本日の試合結果は?先発出場ゴール決めました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

梁賢柱選手 37 (移籍先決まりました!コメントはこちら) 

 

JFL梁賢柱選手 38 (ヒョンジュのスーツ姿) 

 

JFL梁賢柱選手 39 (ポスター完成しました。ヒョンジュとソンスン) 

 

JFL梁賢柱選手 40 (結果は?移籍後初ゴール) 

 

JFL梁賢柱選手 41 (天皇杯出場決定!1回戦の対戦相手はなんと・・・) 

 

JFL梁賢柱選手 42 (リーグ戦初先発!結果は?) 

 

JFL梁賢柱選手 43 (J1相手にゴール!天皇杯結果は?) 

 

JFL梁賢柱選手 44 (J1相手にゴール② コメントはこちら) 

 

JFL梁賢柱選手 45 (決勝点決めました!結果は?) 

 

JFL梁賢柱選手 46 (決勝点決めました!結果は?②) 

 

JFL梁賢柱選手 47 (シーズン終了!ヒョンジュのコメント) 

 

JFL梁賢柱選手 48 (試合結果は?開幕戦スタメン出場!)

 

↑の続き

 

 

早稲田大学サッカー部出身

 

 

梁賢柱選手(東京朝鮮高校出身)

 

 

U-23朝鮮代表にも選出され

 

 

次男智洙と同級生のヒョンジュ

 

 

(引用元:ヴィアティン三重 【公式】@Veertien_TSC Xより)
 
 【3/17新宿戦】
#JFL 第2節 HOME
vs. クリアソン新宿

V三重 4-0  新宿



【3/17新宿戦】


⚽GOAL!!

#JFL 第2節 HOME

vs. クリアソン新宿 


コーナーキックのチャンス。ショートコーナーから最後はヒョンジュが決めて3点目!!!!


#梁賢柱 

#協闘 #ヴィアティン三重






 

※ヒョンジュ先発出場


チームも勝ち


得点も決めました。

 

 

 

 

 

 

 
 
次回も期待してます

 

 

がんばれーヒョンジュ

 

 

※また情報入りましたらアップします