JFL梁賢柱選手 41 (天皇杯出場決定!1回戦の対戦相手はなんと・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

梁賢柱選手 37 (移籍先決まりました!コメントはこちら) 

 

JFL梁賢柱選手 38 (ヒョンジュのスーツ姿) 

 

JFL梁賢柱選手 39 (ポスター完成しました。ヒョンジュとソンスン) 

 

JFL梁賢柱選手 40 (結果は?移籍後初ゴール)

 

↑の続き

 

 

早稲田大学サッカー部出身

 

 

梁賢柱選手(東京朝鮮高校出身)

 

 

U-23朝鮮代表にも選出され

 

 

次男智洙と同級生のヒョンジュ

 

 

 

(引用元:賢柱 梁 選手のフェイスブックより)

 

 

天皇杯本戦出場👑👑👑

久しぶりのタイトル笑笑

全員がハードワークし勝つことができました!

まだまだチーム、個人としても伸び代だらけ❗️

ヴィアティンファミリーの皆さん雨の中スタジアムに足を運んでいただきありがとうございます!

熱い応援がパワーになってます!

次戦はリーグ戦に向けてしっかり準備していきます。

応援よろしくお願いします。

#ヴィアティン三重

#三重クラシコ

#三重ダービー

#スマイルハッピー

#ゴールデンウィークサッカー三昧

#田村1試合5得点の巻

#タムランド

#ティムタム

#総じて

#5月のはじまり

#ヘアバンデビューしました

#ゆってぃ

#ワカチコ

 

 

 

 

1回戦の対戦相手はなんと・・・

 

 

(引用元:ガイナーレ鳥取@gainareofficialツイッターより)

 

 

5月21日(日)に行われる天皇杯1回戦の対戦相手が三重県代表の「ヴィアティン三重」に決まりましたので、

 

お知らせいたします。 

 

▽詳細はこちら https://bit.ly/3MhyQTT 

 

#ガイナーレ鳥取 #Beyond #オールガイナーレ

 

 

※ジョンソン監督・インジュがいる

 

 

ガイナーレ鳥取と

 

 

楽しみですねー

 

 

がんばれーヒョンジュ

 

 

※また情報入りましたらアップします

 

 

 

イベントバナー