智成と4時間熱く語り・・・次の日は2人でジョギングそのあとは・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

前日長男智成と根花と

 

 

3人で4時間熱く語り・・・

 

 

飲みすぎてしまいました

 

 

智成が付き合いがいいので

 

 

とても嬉しいですねー

 

 

次の日は2人でジョギング

 

 

1月から運動始めましたが

 

 

今日は智成と2人で4㎞

 

 

走って歩いて走って歩いてと

 

 

とても疲れましたが

 

 

スッキリしました

 

 

image

 

 

運動の後やぶそばで

 

 

また大びんビール2人で

 

 

3本飲みいろんな話で盛り上がりました

 

 

運動の後のビールはまたうまいですねー

 

 

休みの日とてもゆっくり出来ました

 

 

次の日全身筋肉痛でつらかったのですが・・・

 

 

お疲れさまでした。

 

 

イベントバナー