年末年始康家家族5人大集合 5 (元旦根花の実家と国平寺に) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

年末年始康家家族5人大集合 1 (優勝者は?家族歌合戦・家族写真はこちら) 

 

年末年始康家家族5人大集合 2 (大成園小岩駅前店・家族5人写真・ここで会った意外な人物とは?) 

 

年末年始康家家族5人大集合 3 (大晦日は年越しそば) 

 

年末年始康家家族5人大集合 4 (大晦日夜は紅白観ながら根花の豪華な料理) 

 

年末年始康家家族5人大集合 5 (元旦お墓参り 康家男子6名写真はこちら)

 

の続き

 

 

image

 

 

元旦お墓参りが終わり

 

 

お昼過ぎ根花の実家に

 

 

 

image

 

 

智成・智洙にもお年玉ありがとうございます。

 

 

image

 

 

大好きだったハラボジと智成と智洙

 

 

とてもいい写真です

 

 

image

 

 

 

根花のオモニからのプレゼント

 

 

毎年ありがとうございます。

 

 

image

 

 

根花のオモニからいただいた料理

 

 

美味しくいただきました

 

 

挨拶終わって国平寺に

 

 

 

image

 

 

 

知り合いにも多く会いました。

 

 

智成の知り合いが一番多かったなー

 

 

義父にもしっかり挨拶出来ました。

 

 

今日は1日運転疲れましたが

 

 

無事終わりました

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

イベントバナー