年末年始康家家族5人大集合 2 (大成園小岩駅前店・家族5人写真・ここで会った意外な人物とは?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

年末年始康家家族5人大集合 1 (優勝者は?家族歌合戦・家族写真はこちら)

 

の続き

 

 

 

image

 

 

康家5人で忘年会

 

 

image

 

 

大成園小岩駅前店

 

 

テサンのお店に

 

 

 

 

 

↑美味しいのでみなさんぜひ

 

 

年末予約して家族5人で来ました

 

 

image

 

 

みんなで乾杯

 

 

image

 

 

大成園の美味しいお肉を

 

 

たくさんいただきました

 

 

image

 

 

家族5人みな大成園のお肉が

 

 

大好きで年末予約は満場一致で

 

 

決まりました

 

 

今日はみんな大満足

 

 

image

 

 

今日も大成園で知り合いに会いました

 

 

image

 

 

 

なんと親戚のりゃんぎ

 

 

彼女と一緒に来ました

 

 

バッタリ会ったのでびっくり

 

 

 

image

 

 

リャンギとも久しぶりに会い

 

 

いろいろ話しました。

 

 

リャンギも元気そうです。

 

 

また一緒に飲もう。

 

 

image

 

 

智勲と

 

 

今日は家族5人で

 

 

1年振り返り

 

 

各自来年の目標もみんなの前で話

 

 

みんなでがんばっていこうと

 

 

熱く語り合いました

 

 

 

image

 

 

テサン今日もごちそうさまでした

 

 

また行くねー

 

 

大成園小岩駅前店チェーゴインミダー

 

 

 

イベントバナー