かっちんの在日スポーツニュース 149 (ボクシング・登山・柔道・サッカー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

かっちんの在日スポーツニュース 140 (全国中学サッカー予選結果は?埼玉中級部) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 141 (全国中学サッカー戦予選結果は?)

 

かっちんの在日スポーツニュース 142 (全国中学サッカー戦予選結果は?) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 143 (速報!埼玉・全国中学サッカー戦予選結果は?) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 144 (東京第4・全国中学サッカー戦予選結果は?) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 145 (全国中学サッカー予選結果は?) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 146 (ヘギョン選手水泳結果・朝鮮柔道他) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 147 (登山協会103名集合写真・中級部サッカー中央大会他) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 148 (在日野球全国大会結果は?・コマチュック他)

 

↑続きはこちら

 

 


(引用元:スポーツニュース画像より)

 

 

かっちんのスポーツニュース

 

 

まずは

 

 

 

 

 

(引用元 在日本ボクシング協会フェイスブックより)

 

在日ボクシング情報

 

全日本社会人ボクシング選手権大会🥊

2023年12月20~24日

三重県四日市総合体育館

 

競技結果

 

フェザー級優勝🥇 

ハン・リャンホ選手(Rボクシングクラブ)

※大会2連覇

 

ライトミドル級準優勝🥈

イム・ソンフン選手(朝鮮大学校ボクシング部)

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 LEEさんのフェイスブックより)

 

中央登山協会

 

昨日16日上野商工会にて本年度中央登山協の活動報告を総括し2024年度の計画予定を承認 特に乗鞍岳登山に106人の参加を見たことに3年間のコロナブランクにもかかわらず参加者を見たことに感謝しし細やかなメジノの食事会と壮年会を兼ねてホルモン専門店にて集いました。来年も頑張ろう!

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元スンチョルソンセンニンのフェイスブックより)

 

在日柔道情報

 

東京コマJUDO教室

 

本日、今年最後のJUDO教室を開催し、4人が参加しました。

今日は立技を中心に練習しました。

子供同士の乱取りも、なかなか様になってきました。

受身も上手に取れてます。

最後に心ばかりですが、簡単なプレゼントを渡して、楽しく締めくくる事ができました。

 

皆様のおかげで、今年の柔道教室も無事に終える事ができました。

来年の予定は決まり次第ご連絡致します。

少し早いご挨拶になりますが、良いお年をお迎えください<(_ _)>

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

ジュニアイギョラ杯

 

◆Jr.イギョラ杯U-12(全国選抜)

 

12/24(日)

 

第一試合

vs.東京ヴェルディU-12 0:1

 

第ニ試合

vs.中野区選抜 2:1

 

5位決定戦

vs.エクサコウFC 2:0

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:週間ジャンプ 魁 男塾より)

(引用元:赤ちゃん おもしろ画像)

 

イベントバナー