かっちんの在日スポーツニュース 144 (東京第4・全国中学サッカー戦予選結果は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

かっちんの在日スポーツニュース 140 (全国中学サッカー予選結果は?埼玉中級部) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 141 (全国中学サッカー戦予選結果は?)

 

かっちんの在日スポーツニュース 142 (全国中学サッカー戦予選結果は?) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 143 (速報!埼玉・全国中学サッカー戦予選結果は?)

 

↑続きはこちら

 

 


(引用元:スポーツニュース画像より)

 

 

かっちんのスポーツニュース

 

 

まずは

 

 

 

 



(引用元 東京第4ハッキョフェイスブックより)

 

東京第4中級部サッカー部

 

本日2回戦

 

0対3(負けました)

 

 2023.7.24(月)

中体連総体東京都大会2回戦

vs関中 0-3


昨日の試合のケガでスタートから10人、さらにはそのうち1人も満足に走れない状況の中でも最後まで戦いました。

難しい状況の中でも果敢に攻め、後半15分までは内容は互角、スコアは0-1でした。

最後は点を取りに行っての失点なので仕方ないです。特にパクリョス、カンヒチャン、パクユンギは実質9人のチームを支えるため献身的に走り抜きました👏


今日で都大会は終わりましたが、16年ぶりの都大会進出と東京都ベスト32という成果をおさめました⚽️

その過程で声を出せなかった子が試合中に叫ぶようになり、サッカーを嫌いだった子がいつしかチームの為に体を張るようになりました。結果以上に大切なものを子どもたちは得ました。

これからも後輩たちの目標となれるようなチームになるべく、戦っていきます。この期間の多くの応援とサポート、本当にコマッスンミダ📣









※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:週間ジャンプ 魁 男塾より)

(引用元:赤ちゃん おもしろ画像)

 

イベントバナー