東京朝高サッカー部 400 (昨日のTリーグ得点シーン動画はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

東京朝高サッカー部 390 (昨日の結果は?1年生スポラボルーキーリーグ) 

 

東京朝高サッカー部 391 (T2リーグ現在の順位は?次回の試合の予定はこちら) 

 

東京朝高サッカー部 392 (結果は?速報しました!Tリーグ 対都立東久留米戦) 

 

東京朝高サッカー部 393 (結果は?速報しました!Tリーグ 対都立東久留米戦) 

 

東京朝高サッカー部 394 (昨日の彩都リーグ 結果は?) 

 

東京朝高サッカー部 395 (明日Tリーグお知らせ他) 

 

東京朝高サッカー部 396 (結果は? スポラボルーキーリーグ関東U16 )

 

東京朝高サッカー部 397 (結果は?速報しました!本日Tリーグ対関東一高B戦) 

 

東京朝高サッカー部 398 (結果は?②速報しました!本日Tリーグ対関東一高B戦) 

 

東京朝高サッカー部 399 (新ユニフォームの贈呈式!新ユニフォームはこちら)

 

↑ の続き
 

 

 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

昨日のTリーグ得点シーン

 

 

動画はこちら

 

 





パクチソン選手

 

 

お疲れさまでした。

 

 

イギョラ 東京朝高サッカー部

 

 

 

 

 

 

 
 
※かっちんブログは
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
応援してます。
 

 

イベントバナー