末っ子智勲の朝大の同級生が泊まりに来ました (根花の料理と大阪ユジョンの紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

朝鮮大学経営学部1年 末っ子智勲と

 

 

大阪出身ユジョン

 

 

ユジョンが泊まりにきました。

 

 

16(土)~朝大も冬休み

 

 

 

 

image

 

 

 

ということでユジョンが遊びに来ました

 

 

朝大ラグビー部に所属し

 

 

今回関東2部残留にも貢献

 

 

トライも決めました

 

 

ラグビー話他で盛り上がりました。

 

 

image

 

 

 

今日は焼肉

 

 

上カルビ・タン塩・ホルモン・えび他

 

 

智成が焼肉全部焼いてくれました

 

 

智成も焼肉焼き責任者おつかれさまでした

 

 

image

 

 

鯛の刺身も注文

 

 

image

 

 

チョジャンにつけて食べたら

 

 

マンうまでした

 

 

 

image

 

 

ユジョンはご飯3杯もおかわり

 

 

いっぱい食べると作りがいもありますねー

 

 

 

image

 

 

 

エビ焼きも美味しかった

 

 

とても礼儀正しいトンムでした

 

 

これからも朝大生活楽しんで

 

 

また遊びに来なー

 

 

イベントバナー