サッカー朝鮮代表女子 17 (結果は?女子東アジアサッカー大会予選!初戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

朝鮮サッカー女子 本日 パリ五輪女子サッカー2次予選(こちらで観れます)

 

速報しました!結果は?朝鮮サッカー女子パリ五輪女子サッカー2次予選 対中国戦 

 

速報しました!結果は?②朝鮮サッカー女子パリ五輪女子サッカー2次予選 対中国戦

 

韓国女子サッカー、ライバル北朝鮮との“再戦”に母国紙注目 “1勝3分16敗”  

 

初戦ダイジェスト動画はこちら 朝鮮サッカー女子パリ五輪女子サッカー2次予選

 

結果は?速報しました!朝鮮サッカー女子パリ五輪女子サッカー2次予選 対韓国戦 

 

結果は?②速報しました!朝鮮サッカー女子パリ五輪女子サッカー2次予選 対韓国戦 

 

結果は?速報しました!朝鮮サッカー女子パリ五輪女子サッカー2次予選 対タイ戦 

 

結果は?②速報しました!朝鮮サッカー女子パリ五輪女子サッカー2次予選 対タイ戦  

 

最終予選進出②次戦は対日本戦 朝鮮サッカー女子パリ五輪女子サッカー2次予選 

 

次戦は対日本戦2月28日決定! 朝鮮サッカー女子パリ五輪女子サッカー2次予選 

 

次戦は対日本戦2月28日決定!②朝鮮サッカー女子パリ五輪女子サッカー2次予選 

 

次戦は対日本戦2月28日決定!③朝鮮サッカー女子パリ五輪女子サッカー2次予選 

 

サッカー朝鮮代表女子 14 (明日から女子東アジアサッカー大会予選!) 

 

サッカー朝鮮代表女子 15 (まもなくキックオフ!女子東アジアサッカー大会予選!初戦) 

 

サッカー朝鮮代表女子 16 (速報しました!女子東アジアサッカー大会予選!初戦)

 

の続き

 

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

東アジア選手権(E-1)

女子予選(開催地:中国)

11/30 VS香港 11-0 〇

12/02 VSモンゴル

12/04 VS北マリアナ諸島

 

 

 

image

(引用元:【이겨라!조선!】朝鮮スポーツ同胞応援団【同胞限定】フェイスブックより)

 

 

速報しました!対香港戦

 

 

11対0(勝ちました)

 

 

image

 

 

 
image
 
 
 
⚽️明日から女子東アジアサッカー大会予選!
 
グループAとグループBの各1位が予選決勝戦。
 
勝ったチームが東アジア大会出場。
大会には予選免除の中国、韓国、日本が出場。