毎日 グルメ らーめん食べ歩き90 満天家の味噌ラーメンのお味は? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

毎日 グルメ 先週のお昼ごはんは… 860 

 

毎日 グルメ らーめん食べ歩き89 みやこ家のつけ麺のお味は? 861 

 

毎日 グルメ おうちごはん特製焼きそば作ってみました。お味は? 862 

 

毎日 グルメ 豚すき焼き作ってみました!お味は? 863 

 

毎日 グルメ 具材たっぷり8種類鍋 2回目のお味は? 864 

 

毎日 グルメ セセリ焼いてみました お味は?(お肉直売所あんずのセセリ) 865

  

↑の続き

 

 

image

 

 

らーめん食べ歩き90 

 

 

満天家の味噌ラーメン

 

 

久しぶりに来ました。

 

 

あっさりしていながらも

 

 

味はしっかりしていて

 

 

美味しい

 

 

今日はピリ辛味噌いただきました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

(引用元:美味しんぼより)
 

 

 

イベントバナー