江戸川区民まつり開催 総連自慢の焼肉は大行列 2 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

(引用元:朝青江戸川インスタより)

 

 

【江戸川区民祭り🍖】

アンニョンハシムニカ!
10/8に区民祭りが行われ、江戸川支部で焼肉と豚キムチを販売しました!

今回、初めて朝青で出店しましたが、女盟や同胞のサポートをもらいながら、豚キムチを販売しました!

豚キムチはとても美味しく、ピーク前の12時頃には250食を完売することが出来ました!👏

完売した後は、焼肉販売のサポートに回り、焼肉、焼肉丼2000食も完売する事が出来ました!!

ずっと焼き作業をして水ぶくれが出来たり、打ち上げに行けないほど、働き続けました!💦

本当にお疲れ様でした!🙇
今後も朝青江戸川支部は、日本の方々との交流、そして第五学校のために活動を拡げて行きます!

 

 

 

imageimageimage

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

■前回アップした記事■

 

 

image

(引用元:朝青江戸川インスタより)

 

 

8日(日)行われた江戸川区民まつり

 

 

総連自慢の焼肉は大行列

 

 

 

image

image

 

 

 

すごいですねー

 

 

参加した方々

 

 

お疲れさまでした。