アジア大会 速報しました!結果は?男子サッカー朝鮮対日本  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(引用元:【이겨라!조선!】朝鮮スポーツ同胞応援団【同胞限定】フェイスブックより)

 

10/1(日) 20.30〜 TBS 地上波にて放送

 

男子サッカー 朝鮮対日本

 

1対2(負けました)

 

※速報でアップしました。

 

前半終了0-0

 

後半5分 失点0-1


後半28分 得点 1-1


後半35分 失点 1-2  


試合終了 1-2  負けました。

 

 

⬛️SNSの反応⬛️

 

⬛️ 北朝鮮フィジカルゴリゴリやな

日本の20歳そこらの若手の選手とはぜんぜん違う

 

⬛️ 当たり負けしてる感じかな?

北朝鮮力強いねぇ

 

⬛️ 北朝鮮強い

 

⬛️ 北朝鮮戦面白ぇ〜。

 

⬛️ 北朝鮮のスポーツ選手はどうやって強化してるんだろ🤔

国際試合も他国に比べて少ないとは思うけど、なかなかいいサッカーするな⚽️💁‍♂️

 

⬛️ 対して北朝鮮は日本と違って元々組織されてるメンバー

勝つのはかなりキツイというか、負ける可能性が高そう

 

⬛️ 北朝鮮はストライド広いしサイド速いから持たせると怖いね

 

⬛️ 北朝鮮普通に強くね?

 

⬛️ 最後の精度上がったら北朝鮮めちゃ強くなりそうですよね

 

⬛️ A代表もそうですがスピードフィジカルは日本より上だと思います。

本当に最後の精度が上がったら強敵になりますよ。

 

 

 

 

 

↑こちらでも結果見れます

 


 

 
観ました。
 

image

(引用元:【이겨라!조선!】朝鮮スポーツ同胞応援団【同胞限定】フェイスブックより)

image

 

 

 

(引用元 朝鮮新報より)

 

 朝鮮代表メダル獲得状況(9/30現在)

 

 

 

 

(引用元:朝鮮新報より)

 

 

 朝鮮代表メダル獲得状況(9/30現在)

 

 

 

■前回アップした記事■

 

 

 

image

(引用元:朝鮮新報より)

 

 

 

 

↑特設ページはこちら

 

 

image

(引用元:朝鮮新報より)

 

(引用元:朝大Newsより)

 

 

(引用元:朝大Newsより)

 

※アジア大会 9月23日(木)~10月8日(日)

 

久しぶりの国際総合大会にウリナラが出場、

 

かっちんブログでも連日ブログでアップします。

 

がんばれー共和国代表選手

 

がんばれー在日選手団

 

 

イベントバナー