義妹根実お店オープン 3 (オープン当日②スガン・のも達との飲み会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

義妹根実お店オープン 1 (家族でプレオープンに参加・集合写真他こちら) 

 

義妹根実お店オープン 2 (オープン当日①お手伝いに)

 

の続き

 

 

image

 

 

 

義妹 根実 お好み焼お店オープンしました。

 

 

https://www.instagram.com/komugikko_0920/

 

 

↑インスタ フォローお願いします。

 

 

 

 

 

オープン日当日

 

 

 

image

 

 

スガン・のも・成赫 同級生4人で

 

 

楽しく飲みました。

 

 

image

 

 

のもと成赫

 

 

のもと飲むの久しぶりでしたが

 

 

今日はとても楽しい時間を

 

 

過ごせました

 

 

のも今日はありがとう

 

 

成赫も今日1日にお疲れさまでした。

 

 

image

 

 

うちのボス スガンも来てくれました

 

 

商工会・第4ハッキョ・蹴球協会他

 

 

様々な団体の中核で活躍する

 

 

スガン

 

 

いつもお疲れさまです

 

 

次回第4同級生で飲みましょう

 

 

 

image

 

 

 

こちら塩もんじゃ

 

 

うまい

 

 

 

image

 

 

今日は久しぶりに楽しかったなー

 

 

いつも写真すんません

 

 

東京第1父母他 同胞達にも

 

 

たくさん会いました

 

 

 

image

 

 

 

ぜひこむぎっこ

 

 

よろしくお願いします。

 

 

また一緒に飲みましょう。

 

 

イベントバナー