義妹根実お店オープン 2 (オープン当日①お手伝いに) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

義妹 根実 お好み焼お店オープンしました。

 

 

https://www.instagram.com/komugikko_0920/

 

 

↑インスタ フォローお願いします。

 

 

 

 

 

オープン日当日

 

 

私と根花も手伝いに行きました

 

 

 

image

 

 

 

こちらから

 

 

 

image

 

 

お店の前にお花を出し

 

 

たくさんのお花

 

 

ありがたいですねー

 

 

 

image

 

 

 

はむらのジョンウィ兄も送ってくれました

 

 

ありがとうございます。

 

 

image

image

 

 

すごいお花の数

 

 

オープン当日

 

 

お花が多くいただき

 

 

取り出しセットする作業にも追われました

 

 

image

image

 

 

私と根花もお花出しました

 

 

image

 

 

 

店内にPOP貼りのお手伝い

 

 

 

image

image

 

 

 

17時前に予約のお客様が・・・

 

 

オープン当日は

 

 

満席でした

 

 

入れなくてお断りしてしまった

 

 

お客様申し訳ありません

 

 

またぜひよろしくお願いします。

 

 

準備が終わったので

 

 

根花はお手伝い

 

 

私はお客で参加

 

 

 

image

 

 

スガン・のも・成赫 同級生4人で

 

 

楽しく飲みました。

 

 

続きはまた明日

 

 

 

イベントバナー