中級部サッカー中央大会 28 (チーム紹介⑰神戸・西播 父母たちとの写真・3日間の結果はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
チーム紹介⑰神戸・西播
 
 
image
(引用元:神戸中級部サッカー部フェイスブックより)
 
神戸・西播
 

【学生中央体育大会中級部サッカー部門 結果】 

神戸・西播合同チーム

 

ー8.30(水)予選リーグ

 

① VS 東京第4・第5合同チーム

1-1(前半1-0) 

得点者:セウォル(Aリョンジェ)

 

② VS 千葉・九州合同チーム

0-1(前半0-1) 

 

ー8.31(木)下位リーグ

 

① VS 尼崎 

2-2(前半2-0) 

得点者:セウォル、セウォル(Aリョンジェ)

 

② VS リョミョン

5-0(前半3-0) 

得点者セウォル(Aユア)、ユア、ユア、セウォル、セウォル

 

ー9.1(金)順位決定戦

 

① VS 大阪

0-0 PK(2-4)

 

大会優秀選手賞:オムユア(神戸・3年)

 

 3日間にわたり中央大会が開催されました。

 今大会通して悔しい結果となりましたが、他校選手たちのプレーや姿勢、雰囲気から気付きを得られるチャンスを得たと思います。

 今回の経験を糧に今後の活動に活かし、粘り強く成長していきましょう。

 

 この期間大会を主催するにあたって尽力してくださった皆さま、多くの応援を送ってくだざった保護者の方々、本当にありがとうございました。

 引き続き宜しくお願い致します。

 
imageimageimage
 
 
※3日間お疲れさまでした。
 
 
■今日アップした分■
 

 

閉会式の様子

 

優勝は埼玉

 

 

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 2023在日朝鮮学生中央体育大会

中級部サッカー 8.30~9.1

 

厳しい暑さの中おこなわれた在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門は埼玉朝鮮初中級学校サッカー部の優勝(2連覇)で全日程を終えました。

2021年3位だったピンナラ(広島・岡山・四国)も今年は準優勝の成績を収めました。

 

酷暑の中、全力で試合に挑んた監督、コーチ、選手の皆さん!お疲れ様でした。

また熱い声援を送ってくださった方々、ありがとうございました。

 

現場に行けなくても試合観戦ができるよう配信をしてくださったウリチュックTVの方たち、本当にお疲れ様でした。そしてコマッスンミダ。

 

優勝  埼玉

準優勝 ピンナラ(広島・岡山・四国)

3位  東京第1

 

 

 

 

2位ピンナラ(広島・岡山・四国)

 

 

 

 

3位東京第1

 

 

 

 

 

優秀選手達

 

 

3日間お疲れさまでした。

 

 

image
(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 
最終日も全試合速報しました!(随時更新しました)
 
在日本朝鮮学生中央体育大会
中級部サッカー部門 8/30~9/1  
駒沢にて(25分ハーフ)
 
 
最終日
 
 
7位決定戦 神奈川 1-4 東京朝中
 
9位決定戦 西東京 0-2 尼崎
 
5位決定戦 千葉・九州 0-0 東京第4第5 (PK千葉勝ち)
 
11位決定戦 大阪朝中 0-0 神戸・西播(PK大阪勝ち)
 
3位決定戦 京都 1-2 東京第1 
 
13位決定戦 セッピョル 1-3 リョミョン
 
13:30~決勝 ピンナラ 0-1 埼玉
 
14:50~閉会式
 

 

 

image
image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 
※フェイスブックにて
 
ウリチュックTVで
 
配信されてました。
 
※暑い中3日間お疲れさまでした。
 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 
 
※合同チーム
 
セッピョル(茨城・群馬・栃木・東北・北海道)
 
リョミョン(愛知・長野・静岡・四日市・岐阜)
 
ピンナラ(広島・岡山・四国)
 
西東京(第1・第2)
 
※大阪に和歌山含む
 

 

中級部サッカー中央大会 1 (組み合わせはこちら)

 

中級部サッカー中央大会 2(都・県大会に出た4チームはこちら・組み合わせはこちら) 

 

中級部サッカー中央大会 3(チーム紹介①東京第1・組み合わせはこちら) 

 

中級部サッカー中央大会 4(チーム紹介②埼玉・組み合わせはこちら) 

 

中級部サッカー中央大会 5(チーム紹介③京都・組み合わせはこちら) 

 

中級部サッカー中央大会 6(チーム紹介④西東京合同・組み合わせはこちら) 

 

中級部サッカー中央大会 7(チーム紹介⑤千葉・九州合同・組み合わせはこちら) 

 

中級部サッカー中央大会 8(チーム紹介⑥東京第4・第5合同・組み合わせはこちら) 

 

中級部サッカー中央大会 9(チーム紹介⑦尼崎・組み合わせはこちら) 

 

中級部サッカー中央大会 10(チーム紹介⑧神戸・西播合同・組み合わせはこちら)

 

中級部サッカー中央大会 11(チーム紹介⑨東京朝中・組み合わせはこちら) 

 

中級部サッカー中央大会 12(チーム紹介⑩神奈川・組み合わせはこちら)  

 

中級部サッカー中央大会 13(チーム紹介⑪大阪朝中・組み合わせはこちら) 

 

中級部サッカー中央大会 14(チーム紹介⑫合同チームはこちら・組み合わせはこちら)

 

中級部サッカー中央大会 15 (本日開幕!全試合速報でアップします) 

 

中級部サッカー中央大会 16 (初日結果は?全試合速報でアップしました!) 

 

中級部サッカー中央大会 17 (明日の組み合わせと初日すべての結果は?) 

 

中級部サッカー中央大会 18 (チーム紹介⑬大阪朝中・明日の組み合わせ・初日すべての結果は?) 

 

中級部サッカー中央大会 19 (チーム紹介⑭埼玉・2日目の組み合わせ・初日すべての結果は?) 

 

中級部サッカー中央大会 20 (チーム紹介⑮東京朝中・2日目の組み合わせ・初日すべての結果は?) 

 

中級部サッカー中央大会 21 (2日目も全試合速報しました!決勝は?) 

 

中級部サッカー中央大会 22 (明日の組み合わせ・決勝は?2日目も全試合試合結果はこちら) 

 

中級部サッカー中央大会 23 (チーム紹介⑯東京第1・明日の組み合わせ・2日目も全試合試合結果) 

 

中級部サッカー中央大会 24 (チーム紹介⑯決勝進出 埼玉・明日の組み合わせ・2日目全試合結果) 

 

中級部サッカー中央大会 25 (優勝は?最終日も全試合速報しました!) 

 

中級部サッカー中央大会 27 (閉会式の様子・優秀選手は?優勝は埼玉 3日間の結果はこちら)

 

↑今までアップした記事

 
 
全試合速報して12年
 
今年も全試合速報でアップしました。
 
参加した選手達たちお疲れさまでした。
 

 

イベントバナー