中級部サッカー中央大会 4(チーム紹介②埼玉・組み合わせはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
の続き
 
 
チーム紹介②
 
 

(引用元:埼玉朝鮮中サッカー部フェイスブックより)

 

埼玉中級部サッカー部

 

【後半期スタート❗夏合宿in新潟①‼️

連休期間が明け、高円宮杯・県大会、そして中央大会に向けて8/16から強化合宿が始まりました。

合宿1日目は早速トレーニングマッチ。

お相手は8/19から香川県で行われる全国中学校サッカー大会に参加する新潟県トップの

【新潟市立内野中学校】さんでした。

最後のテストマッチに自分たちを受け入れてくださり本当にありがとうございましたm(__)m

自チームは全中に参加する相手に対して出来た事、出来なかった事をしっかりと振り返り、今後の活動に活かします❗

夜は新潟県の同胞の方が焼肉を提供してくださり、宿所でBBQを行いました。

大変ご馳走さまでした。本当にコマッスンミダm(__)m

本日の試合会場にも新潟の同胞たちが応援に駆け付けてくれました。

そして新潟県の朝青委員長からも自チームが新潟に来ることを午前中に知られたにも関わらず、急遽バナナ、アクエリアス、氷のパラジを用意してくださいました。

どこに行っても沢山の同胞愛を貰っている選手たち。

頑張らない訳にはいきません!

感謝の気持ちを忘れずに、結果で恩返しが出来るように残りの合宿期間も頑張ります✊

本当にコマッスンミダ。

 

 

 

 

※中央大会頑張ってください。

 

 
■前回アップした記事■
 
 
 
在日本朝鮮学生中央体育大会
中級部サッカー部門 8/30~9/1  
 

 

 
(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 

 

 

 

 

 
 
全試合速報して12年
 
今年も全試合速報でアップします。
 
参加する選手達がんばれー