東京第9ハッキョ夜会の様子(参加者はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
の続き
 
 
 
image
(引用元:東京第9ハッキョフェイスブックより)
 
東京第9初級ハッキョ夜会
 
【🏮納涼大夜会🏮】 
 
7月29日(土)、4年ぶりの納涼大夜会が行われました🎆
開始早々、沢山の人で賑わい大変大盛況でした!
舞台では本校児童の歌と踊り、東京朝鮮中高級学校-中級部民族管弦楽部と荻窪高校吹奏楽部による演奏が披露されました。また、本校卒業生である現朝鮮大学1年生とシンガーソングライターの方々が美しい歌声を披露し会場を更に盛りあげてくださいました🎵
夜会の醍醐味である大抽選会では人一倍熱気が高まり、愉しいひとときでした😄
 
今回、四年ぶりの開催となった「納涼大夜会」は数えきれないほど多くのご支援、ご協力があり、無事に終えることが出来ました。
夜会の準備と当日の会場設営作業、後片付けまで携わってくださった全ての方々へ心より感謝申し上げます。
고맙습니다 !ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します✨
 
#4年ぶり
#納涼大夜会
#大盛況
#実行委員会
#オモニ会
#アボジ会
#青商会
#サランの会
#朝青
#ありがとうございました
 
 
imageimageimageimageimageimageimage
 
 
※お疲れさまでした。