東京第6初級ハッキョ夜会の様子はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

image
(引用元:東京第6ハッキョフェイスブックより)
 
東京第6初級ハッキョ夜会

 

たくさんの方々のご協力により

4年ぶりの大夜会は

大盛況でした!

 

保護者・同胞・卒業生、

都議会議員・区議会議員・区関連各種団体の方々

だいろく友の会・地元町内会代表の方々・ご近所にお住まいの方々、

 

各テーブルごとに

ご来場の皆様から笑顔が溢れました!

 

暑さも忘れるくらい

意義深く充実した3時間でした!

 

やはり

昨年度までのオンライン開催とは違い

人と人は直接会って話してこそ

意思疎通が、より良くできると実感いたしました!

 

今年お越しいただけなかった方は

来年ぜひ!

 

 

image
imageimageimageimageimage

 

 

 

※お疲れさまでした。