東京第2初級ハッキョ夜会の様子(参加者はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

(引用元 東京第二ハッキョフェイスブックより)

 

東京第2初級ハッキョ夜会

 
第39回中央・江東コリア・フェスタが大盛況に行われました。
4年ぶりの開催ということもあり、保護者、地域同胞、卒業生はもちろん近隣の(遠くからも)日本の友人の方々も沢山、沢山ご来場頂きました。
暑い中の開会でしたが、日が落ちると良い風も吹き、来場の皆さん方は美味しい食事と歓談を楽しまれました。
第2児童、園児の公演の後、東京中高吹奏楽部が素晴らしい演奏を披露してくれました。
のど自慢大会では教職員、夏季宣伝隊の朝高生、日本の方のウリノレなど会場が大いに盛り上がりました。
暑い中、ご来場の皆様チョンマルコマッスンミダ!
来年は40回ということで、もっと素晴らしいイベントになることを願い、イベント企画の実行委員会、飲食を準備、販売に全力を尽くされたオモニ達、青商会、朝青の方々に慰労と感謝を送ります。
スゴハショッスンミダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
※お疲れさまでした。