埼玉初中ハッキョ75 (本日3回戦詳しい試合結果はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

埼玉初中ハッキョ70 (集合写真はこちら 埼玉サッカー部若手OBたちによる新年初蹴り) 

 

埼玉初中ハッキョ71 (開校70年で初の「保健室の先生」) 

 

埼玉初中ハッキョ72 (結果は?全国中学サッカー埼玉予選2回戦)

 

埼玉初中ハッキョ73 (結果は?②全国中学サッカー埼玉予選2回戦) 

 

埼玉初中ハッキョ74 (本日3回戦!2回戦の詳しい結果は?中級部サッカー部)

  

の続き

 

 

 

 

 

(引用元:埼玉朝鮮中サッカー部フェイスブックより)

 

埼玉朝鮮中サッカー部

 

 【去年の壁を越えることはできず。。】

 

本日行われました埼玉県中学校総合体育大会三回戦の結果は以下の通りです。

 

VS千間台中 1-1PK戦4-5 ❌

得点者: チョン チャンピョン

 

関東への挑戦が終わりました。

非常に悔しい敗戦となりましたが厳しい暑さの中で最後まで勝利を目指し闘ってくれ、2年連続で埼玉県ベスト16になった選手たちを称えたいです。

 

中体連の大会は終わってしまいましたが、まだ高円宮杯が残っております。

あの厳しい闘いがまた始まります。

今日の教訓があったからこそ県南大会を突破出来たんだと言えるようにしっかりとこの敗戦をバネにいたします。

 

厳しい猛暑の中、沢山のご応援ありがとうございました。

夏はまだ始まったばかりです。

必ず這い上がってみせます!

 

引き続きご応援よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。