東京中高情報 509 (優勝は?新報・セセデ王決定戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 498 (高3修学旅行①事前講習) 

 

東京中高情報 499 (高3修学旅行②九州ハッキョ到着!交流モイム) 

 

東京中高情報 500 (高3修学旅行③軍艦島に行きました) 

 

東京中高情報 501 (高3修学旅行④原爆資料館に) 

 

東京中高情報 502 (高3修学旅行⑤3日目は長崎観光!大浦天主堂) 

 

東京中高情報 503 (高3修学旅行⑥グラバー園!) 

 

東京中高情報 504 (高3修学旅行⑦ハウステンボスに) 

 

東京中高情報 505 (高3修学旅行⑧最終日は九十九島パールシーリゾート) 

 

東京中高情報 506 (中級部 【少年団野営 1日目】写真多数)

 

東京中高情報 507 (中級部 【少年団野営 2日目】) 

 

東京中高情報 508 (【少年団野営 最終日】)

 

↑の続き

 

 

東京中高 最新情報

 

 

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより) 

 

🔥新報・セセデ王決定戦🔥

7月21日に新報・セセデ王決定戦が行われました✨
1学期の間、新報やセセデなどウリ機関誌を利用した学習を深めてきましたが、その集大成となる行事でした!

筆記試験による予選を勝ち抜いた個人と分組による白熱の決勝戦🔥🔥

その結果、第二代「新報・セセデ王」の座は高2 リヨンソさんが勝ち取りました✨✨!
おめでとうございます!

当日は雑誌「セセデ」編集部による特別問題があり、また副編集長も直接きてくださり挨拶をいただけました!コマッスムニダ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

tokyo.jung_go

 

 

↑インスタフォローよろしくお願いします。