東京中高情報 500 (高3修学旅行③軍艦島に行きました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 490 (朝鮮大学オープンキャンパスに参加) 

 

東京中高情報 491 (朝鮮大学オープンキャンパスに参加②) 

 

東京中高情報 492 (朝鮮大学オープンキャンパスに参加③) 

 

東京中高情報 493 (6月11日(日)文化祭のお知らせ 続報) 

 

東京中高情報 494 (明日は文化祭!各種売り場はこちら) 

 

東京中高情報 495 (学区初級部6年生たちの一日登校) 

 

東京中高情報 496 (参議院議員他 日本の方々来校) 

 

東京中高情報 497 (【東京朝高オープンスクール】) 

 

東京中高情報 498 (高3修学旅行①事前講習) 

 

東京中高情報 499 (高3修学旅行②九州ハッキョ到着!交流モイム)

 

↑の続き

 

 

東京中高 最新情報

 

 

image

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより) 

 

 

✨修学旅行✨

2日目は長崎に移動し、軍艦島に行きました。天候により上陸はできませんでしたが、クルーズ船で周遊しました。

 

 

imageimageimageimage

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

tokyo.jung_go

 

 

↑インスタフォローよろしくお願いします。