かっちんの在日スポーツニュース 139 (全国中学サッカー予選結果は?埼玉・大阪朝中) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

かっちんの在日スポーツニュース 130 (結果は?都大会出場は?東京第1・第4中級部サッカー他) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 131 (卓球・ラグビー・サッカー・プロレス他) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 132 (学生・OBの活躍他 水泳・ラグビー・サッカー) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 133 (在日Jリーガー選手の活躍他) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 134 (卓球/空手中央大会&全日本社会人ボクシング大会他) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 135 (ー朝鮮大スポーツ、さらなる飛躍へー) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 136 (在日 野球・ボクシング・水泳・空手情報) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 137 (中学サッカー都大会出場決定!東京第4) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 138 (中学サッカー都大会出場決定!東京第1)

 

↑続きはこちら

 

 


(引用元:スポーツニュース画像より)

 

 

かっちんのスポーツニュース

 

 

まずは

 



(引用元 埼玉中級部サッカー部フェイスブックより)


埼玉中級部サッカー部


【県大会1回戦突破❗】


本日行われました埼玉県学校総合体育大会1回戦の結果は以下の通りです。


VS西武文理・狭山西(合同) 5-0 ⭕

得点者: リャン サンヒョン,チョン チャンピョン,キン テイン,ファン レウォン,パク ホンレ


大事な大事な初戦。

しかし先週は中級部キャンプ。

そして昨日まで期末試験。

期末試験期間も大会へ向けたトレーニングを実施し準備をしてまいりましたがやはり目に見えない疲労は溜まっておりました。


大会の初戦の事もあり緊張からうまく噛み合わず立ち上がりは押し込まれてしまいました。

が、うちのエースが個人技でファーストチャンスをものにし、そこから徐々にペースを作り始めると後半はほとんど相手陣地内でプレーをする事に成功。

無失点&点差での勝利をおさめることが出来ました。


無事に1回戦を突破、2回戦へと続きます!

次の相手は去年ベスト16にて負けている川口西中さん。

今年は早くも2回戦でぶつかることになってしまいましたが自チームがさらに上にいくためにも絶対負けられない試合です。

去年の雪辱を晴らし必ず3回戦へと駒を進めます!


本日も暑い中、沢山のご声援コマッスンミダ!

引き続き埼玉朝鮮中サッカー部のご応援よろしくお願いしますm(__)m


☆県大会2回戦のお知らせ☆

7/22(土) 9時45分キックオフ

川越陸上競技場

VS川口西中🔥





※次も頑張ってください。



(引用元 大阪中高サッカー部フェイスブックより)


大阪朝中


【試合報告】U-15

『全中予選/ 府大会1回戦』

vs金岡南中 1-3(0-1) ●


■得点者

안주황(김정우)


■総評

全国大会に向けた挑戦が終わりました。


シンプルに実力不足でした。それ以外の理由は見つかりません。


結果は悔しいものとなりましたが、大会を通して彼らは成長し、見る人に感動を与えました。


まだリーグ戦をはじめとした各種大会が残っているので、3年生を中心としてまた頑張っていきます。


この期間たくさんの応援本当にコマッスンミダ!


▼試合情報▼

『フューチャーリーグ R-5』

🗓日時: 7月16日(日) 9:30kickoff

🙎‍♂️相手: OWRS

🏟会場: 東淀川中G


#大阪朝鮮

#大阪中高

#大阪中高サッカー部






お疲れさまでした。

 

 

(引用元:週間ジャンプ 魁 男塾より)

(引用元:赤ちゃん おもしろ画像)

 

イベントバナー