東京朝高ラグビー部 271 (明治学院東村山高等学校ラグビー部創部60周年記念試合) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 260 (日程は?ラグビーフェスティバル開催決定‼️) 

 

東京朝高ラグビー部 261 (結果は?本日関東大会結果は?) 

 

東京朝高ラグビー部 262 (結果は?②本日関東大会結果は?) 

 

東京朝高ラグビー部 263 (結果は?本日関東大会 対本郷高校戦)

 

東京朝高ラグビー部 264 (結果は?②本日関東大会 対本郷高校戦)  

 

東京朝高ラグビー部 265 (結果は?③劇的勝利 Gブロック優勝!関東大会 対本郷高校戦) 

 

東京朝高ラグビー部 266 (東京朝高闘球部ラグビーフェスタ 広告のお願い ) 

 

東京朝高ラグビー部 267 (結果は?セブンス決勝トーナメント) 

 

東京朝高ラグビー部 268 (結果は?②セブンス決勝トーナメント)

 

東京朝高ラグビー部 269 (試合組み合わせ・タイムスケジュール決定!ラグビーフェスタ ) 

 

東京朝高ラグビー部 270 (卒業生からのプレゼント!タックルマット3つが送られてきました)

 

↑の続き

 

 

(引用元 東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

明治学院東村山高等学校ラグビー部創部60周年記念試合

 

アンニョンハシンミカ!

 

本日は、明治学院東村山高等学校ラグビー部創部60周年記念礼拝.式典.記念試合にご招待頂き、辰野アボジ会長並びに、関係者の皆様、本当にありがとうございました😊コマッスンミダ!!!

 

礼拝、式典では、創部60周年を迎えた、明治学院東村山高等学校ラグビー部の歴史や、そこに携われた方々の思いを、辰野アボジはじめ、尽力者の方々のお話を聞き、人として大切な人間関係や、何を大切にされてこられたのかを学び聞いた素晴らしい式典でした。

 

2年後、東京朝高ラグビー部も創部50周年迎えます。

本当に参考になり、学び多い一日の始まりとなりました。

 

【記念試合結果】

 

   朝高  VS       明治学院東村山

 

前半  5          :         5

 

後半  5          :        35

 

合計  10        :        40

 

完敗でした。

試合を通して、前に出てくる低くしつこいタックルに、なかなかアタックテンポを作っていけず、見事なまでの敗戦となりました。

 

4月から始まった、春の公式戦の総決算として臨んだ、大切な試合でしたが、勝利を飾ることはとても難しい結果となりました。

 

今週は、理解納得いくまで、振り返り総括を徹底して行い、秋の本大会での再戦もありえますので、緊張感とチャレンジャーとしての再確認を認識し、更にワンランク成長するための準備を全力で整えていきます。

 

我々が秋にやらねばならない試合を、本日は明治学院東村山高等学校ラグビー部さんにやられてしまいました。

 

また、夏休み8月に伺いますので引き続きよろしくお願いします🤲

今日は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

(引用元:じょん太フェイスブックより)

 

東京朝高闘球部

ラグビーフェスティバル開催決定‼️

今年もよろしくお願いします

 

 

(引用元:じょん太フェイスブックより)

 

 

広告も協力お願いします。

 

 

イベントバナー