第1回 高麗ラグビーフェスティバル 1 (集合写真・焼肉参加者はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(引用元:東京闘球団 高麗フェイスブックより)

 

 

【THE 1ST KORYO RUGBY FESTIVAL】

第1回 高麗ラグビーフェスティバル

🗓6月4日(日)11:30〜18:00

📍東京朝鮮中高級学校グラウンド

この度は「第1回高麗ラグビーフェスティバルに」ご参加いただき、誠にありがとうございました。

当日参加いただいた方、開催に至るまでご支援いただいた方々、たくさんのご協力のもと無事に開催できたことを改めて御礼申し上げます。

フェスティバルでは「ALLOUT INTERNATIONAL vs 首都リーグ連合」、第39回東京都クラブ選手権大会 Division 1 第3節として「東京闘球団 高麗 vs スーパーマンR.F.C」「早稲田GWRCシニア vs くるみクラブ」の3試合を行いました。

当日は強い日差しが照りつける天気となりましたが、ご参加いただいたチームの皆様には暑さに負けない白熱したプレーを披露してくださり、フェスティバルの盛り上がりに大きく寄与してくださいました。

ALLOUT INTERNATIONAL様、首都リーグ連合様、スーパーマンR.F.C様、早稲田GWRCシニア様、くるみクラブ様、東京都ラグビーフットボール協会様、そしてすべてのラグビー関係者の皆様に重ねて御礼申し上げます。

また、フェスティバルにはリーグワン王者のクボタスピアーズ船橋・東京ベイ様より金秀隆選手、木田晴斗選手、押川敦治選手の3人がご参加くださり、中学生と高校生へのラグビークリニックも行なっていただきました。

何より、当日は関係者等含め約250人の方々にご来場いただき、試合はもちろん、七輪を囲んでの焼肉を楽しんでくださいました。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、チーム内で振り返りを行い、次回以降の開催につながるようにしていきたいと思います。

引き続き、東京闘球団 高麗をどうぞよろしくお願いいたします。

#東京闘球団高麗 #高麗 #ラグビー

#朝高ラグビー #クラブラグビー #社会人ラグビー

#Rugby #Rugbygram #Rugbylife #Rugbylove

#選手募集中 #マネージャー募集中

 

 

焼肉参加者はこちら

 

 

 

 

※続きはまた明日

 

 

お疲れさまでした。