うちのアボジとオモニと久しぶりの食事に | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

うちのアボジとオモニと

 

 

根花と4人で久しぶりに

 

 

食事に

 

 

4人で行くのは4年ぶり

 

 

コロナ禍でなかなか

 

 

食事行く機会がなかったのですが

 

 

久しぶりにゆっくり話しました

 

 

image

 

 

一之江の金剛苑にて

 

 

おいしくいただきました

 

 

 

image

 

 

 

今日は明浩のお墓参りにも

 

 

行ってきました

 

 

明浩の思い出話もして、

 

 

今日は3時間色々話しました

 

 

アボジ82歳 オモニ今年80歳

 

 

いつまでも元気でいてほしいです。

 

 

次は孫たちと一緒に

 

 

行きましょう。