大阪朝高ラグビー部 200 (焼肉慶ちゃんからのご招待) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

大阪朝高ラグビー部 190 (近畿大会1回戦組み合わせはこちら) 

 

大阪朝高ラグビー部 191 (『焼肉酒場わっそ』さんよりお弁当のご提供がありました) 

 

大阪朝高ラグビー部 192 (配信先はこちら今週日曜日VS京都成章 近畿大会1回戦)

 

大阪朝高ラグビー部 194 (速報しました!近畿大会1回戦 対京都成章戦) 

 

大阪朝高ラグビー部 195 (接戦の結果は?速報しました!近畿大会1回戦 対京都成章戦) 

 

大阪朝高ラグビー部 196 (結果は?③近畿大会1回戦対京都成章戦) 

 

大阪朝高ラグビー部 197 (卒業式・父母達との集合写真) 

 

大阪朝高ラグビー部 198 (ある方からの贈り物) 

 

大阪朝高ラグビー部 199 (結果は?花園チャレンジカップ1日目)

 

↑の続き

 

 

(引用元:大阪朝高ラグビー部フェイスブックより) 

 

 

焼肉慶ちゃんからのご招待23.3.24』

先日、22日『焼肉慶ちゃん』よりご招待を頂きお店に行ってまいりました!

お店では豪勢な焼き肉を頂きました。

『焼き肉慶ちゃん』は大阪朝高ラグビー部25期でありますキムキョンジュ先輩のご実家です。

焼き肉慶ちゃんの皆さん、そして当日お手伝いに来てくださったオモニたち本当にコマプスムニダ🏈

熱くて熱いご声援、ご支援を感じながら

明日から行われます上富田フェスティバルでも頑張ってまいります!

これからも宜しくお願い致します。

いつもコマッスムニダ❗

 

 

 

 

※また情報入りましたら

 

 

アップしますねー

 

 

かっちんブログは

 

 

大阪朝高ラグビー部を応援してます。