大阪朝高ラグビー部 196 (結果は?③近畿大会1回戦対京都成章戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

大阪朝高ラグビー部 190 (近畿大会1回戦組み合わせはこちら) 

 

大阪朝高ラグビー部 191 (『焼肉酒場わっそ』さんよりお弁当のご提供がありました) 

 

大阪朝高ラグビー部 192 (配信先はこちら今週日曜日VS京都成章 近畿大会1回戦)

 

大阪朝高ラグビー部 194 (速報しました!近畿大会1回戦 対京都成章戦) 

 

大阪朝高ラグビー部 195 (接戦の結果は?速報しました!近畿大会1回戦 対京都成章戦)

 

↑の続き

 

 



(引用元:大阪朝高ラグビー部フェイスブックより) 


【近畿大会1回戦が行われました23.2.13】


昨日、上富田スポーツセンターにて近畿大会1回戦が行われました。京都成章ラグビー部監督をはじめとする関係者、スタッフの皆さん、部員のみなさんコマプスムニダ。


結果は以下の様になります

VS京都成章

17-29(5-10)

https://oskhrfc.d2.r-cms.jp/



当日は和歌山同胞をはじめとする沢山の方、本部卒業生、保護者、学校関係者等、本当に沢山の方が応援にかけつけてくださり現地には行けないけど、画面越しでもたくさんのご声援を送ってくださいました。


そしてOBの方達等色んな方がパラジを送ってくださったり、現地まで運んでくださいました。


いつも変わらぬご声援を送ってくださるすべての方々に心からの感謝申し上げます。

本当にコマプスムニダ。


昨日の結果を真摯に受け止め、春の総体に向けてまた今日から取り組んでまいります。

これからも変わらぬご支援、宜しくお願い申し上げます。


 

















 

※また情報入りましたら

 

 

アップしますねー

 

 

かっちんブログは

 

 

大阪朝高ラグビー部を応援してます。