東京中高情報 460 (【ジェイク・リー選手、文京区区議会議員・西村修氏 来校!】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 450 (中央で熱く語っている末っ子智勲) 

 

東京中高情報 451 (♪定期演奏会♪の様子) 

 

東京中高情報 452 (現役・OB集合写真・合唱部、声楽部 第26次合同演奏会♪) 

 

東京中高情報 453 (大野尚志氏,사랑의 ICT기자재를 우리 학교에 기증!) 

 

東京中高情報 454 (高3智勲も熱く声をあげました!【練馬街頭宣伝】) 

 

東京中高情報 455 (高1学生達 金曜行動に参加) 

 

東京中高情報 456 (朝高入試が3年ぶりに本校で行われました) 

 

東京中高情報 457 ( 「ウリハッキョと子供達を守る市民の会」の方々が来校) 

 

東京中高情報 458 (3年ぶりにクラス対抗合唱競演が行われます) 

 

東京中高情報 459 (雪が積もった運動場で雪合戦)

 

↑の続き

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより) 

 

【ジェイク・リー選手、文京区区議会議員・西村修氏 来校!】

 

2/8(수)에 도꾜중고졸업생 진창관씨가 래빈을 모셔왔습니다.

北海道朝鮮初中高級学校졸업생으로 현재 프로레스라-로 활약을 하는 ジェイク・リー선수와 文京区区議会議員 西村修氏입니다.

 

프로레스이야기나 우리 학교에 대한 뜨거운 마음을 들으면서 함께 면담한 교원들의 마음도 흐믓해졌습니다!!

 

두분다 튼튼한 체격이였습니다.(교원대표와 힘겨루기도 했습니다.)

꼭 우리 학생들을 위하여 무엇인가를 하고싶다면서 앞으로 특별기획을 하게 될것입니다.그때는 또 알려드리겠습니다.

 

本校卒業生である、チン・チャングァン氏が素敵な来賓と学校を訪れました。

 

北海道朝鮮初中高級学校卒業生であり、現在はプロレスラーとして大活躍されているジェイク・リー選手と、文京区区議会議員・西村修氏です。

 

プロレスの話や、ウリハッキョに対しての熱い思いを色々とお聞きし、こちらが励まされるばかりでした。

お二方、プロレスラーとあって素晴らしい体格です。(教員代表と力比べしましたが、相手になりませんでした)

 

また、学生達のために是非何かを!という思いからお二人からサプライズ?!企画の発案のいただきました!!

サプライズ企画実現の際には、その模様をこちらで紹介します!

 

https://www.instagram.com/p/CoeF1bqpTk2/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

tokyo.jung_go

 

 

↑インスタフォローよろしくお願いします。