東京中高情報 457 ( 「ウリハッキョと子供達を守る市民の会」の方々が来校) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 450 (中央で熱く語っている末っ子智勲) 

 

東京中高情報 451 (♪定期演奏会♪の様子) 

 

東京中高情報 452 (現役・OB集合写真・合唱部、声楽部 第26次合同演奏会♪) 

 

東京中高情報 453 (大野尚志氏,사랑의 ICT기자재를 우리 학교에 기증!) 

 

東京中高情報 454 (高3智勲も熱く声をあげました!【練馬街頭宣伝】) 

 

東京中高情報 455 (高1学生達 金曜行動に参加) 

 

東京中高情報 456 (朝高入試が3年ぶりに本校で行われました)

 

↑の続き

 

 

東京中高 最新情報

 

 



(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより) 


2월3일(금)


  우리 학교와 아이들을 지키는 시민모임분들이 우리 학교를 방문하였습니다.

  교장의 인사와 강연, 고급부 2학년생의 학교연혁해설이  알기쉽다고 손님들은 감탄하고있었습니다.

  수업참관과 시설견학을 하면서 수업내용,게시물을 흥미있게 보았습니다.

  학생들이 발언할 때마다 크게 박수를 쳐주고 분위기도 돋구어주었습니다.

  우리 교원들에게 정성어린 선물도 주시고 이런 정세일수록 손잡고 잘해나가자고 고무해주었습니다.

  도꾜중고참관이후 함께 《고교무상화 》금요행동에 함께 나갔습니다.


  「ウリハッキョと子供達を守る市民の会」の方々が来校されました。

 学校長の挨拶と講演、生徒たちによる沿革室の案内、授業参観など本校教育の魅力を存分に味わっていただきました。

 文科省前金曜行動にも一緒に抗議の声をあげ、共に闘いました。


 















 

※お疲れさまでした。

 

 

tokyo.jung_go

 

 

↑インスタフォローよろしくお願いします。