東京朝高サッカー部 290 (集合写真はこちら 《모범소조》として表彰) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高サッカー部 281 (新チーム始動!今日の試合結果は?北区リーグ) 

 

東京朝高サッカー部 282 (結果は?3年生最後の試合・集合写真はこちら) 

 

東京朝高サッカー部 283 (結果は?新チーム初試合!) 

 

東京朝高サッカー部 284 (参加メンバーは?ミレロフェスティバル) 

 

東京朝高サッカー部 285 (新チーム北区リーグ結果は?) 

 

東京朝高サッカー部 286 (残留するには?明日は第三地区ユースリーグ)

 

東京朝高サッカー部 287 (Bチーム今日の試合結果は?地区リーグ) 

 

東京朝高サッカー部 288 (2人の先輩達が練習参加!) 

 

東京朝高サッカー部 289 (組み合わせはこちらオーシャンカップに参加) 

 

東京朝高サッカー部 289 (組み合わせはこちらオーシャンカップに参加)

 

 
↑ の続き
 
 
 
(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)
 
 

☆12/23 二学期終業式!

本日二学期終業式が行われました!

今年一年間グランドを新しく整備していただいたおかげで、一生懸命活動することが出来ました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

T3優勝、選手権ベスト8など応援していただいたすべての方々のおかげです!

20日の朝青定期大会で発表されましたが《모범소조》として表彰されました!

三年生を中心に学校生活でも全員が、クラスや学年で努力した結果です。

満足せずこの表彰の期待に応えれるように頑張ります!

コマッスンミダ!

 

 

 
■前回アップした記事■

 

 

 

 

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 ☆12/26〜29 オーシャンカップに参加いたします!
 
12/26,27日 予選リーグ、
12/28.29日 決勝トーナメント
 
 

 

 

 

 

 
■前回アップした記事■
 

 

 

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

 

☆T3リーグ Aブロック 優勝、

来年度T2リーグ昇格が決まりました!

昨年の降格から一年での昇格を果たす事が出来ました!

いつも応援してくださるすべての方々に感謝いたします!

応援ありがとうございました!

 

 

 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

 

 

 

 

 
 
※かっちんブログは
 
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
 
応援してます。