東京朝高サッカー部 288 (2人の先輩達が練習参加!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
↑ の続き
 
 

 



(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 ☆先輩達が練習参加!

朝鮮大学校サッカー部で活躍する黄燦俊(体育学部二年)、金亨建(政経学部二年)トンムが本日練習に参加してくれました!

TRメニューも考えてくれて、一緒にプレーしながら後輩達にアドバイスしてくれました!

練習終了後には、感想と激励、今後に向けての課題を話してくれました!

短い時間でしたが、後輩達への応援の気持ちが随所に表れていました。
成長した彼らの姿が頼もしく見えました!

今日はコマッスンミダ!
次は成長した姿を見せられるようにします!
 
 







 
■前回アップした記事■
 

 

 

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

 

☆T3リーグ Aブロック 優勝、

来年度T2リーグ昇格が決まりました!

昨年の降格から一年での昇格を果たす事が出来ました!

いつも応援してくださるすべての方々に感謝いたします!

応援ありがとうございました!

 

 

 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

 

 

 

 

 
 
※かっちんブログは
 
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
 
応援してます。