今日の全国青商会活動 557 (愛知・岡崎三河地域青商会チャリティーゴルフコンペ開催) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

今日の全国青商会活動 554 (滋賀青商会 秋のボウリングモイム他) 

 

今日の全国青商会活動 555 (九州・八幡青商会総会の様子) 

 

今日の全国青商会活動 556 (山口青商会 金剛山歌劇団×SONGILディナーショーin周陽)

 

 

↑の続き

 

 

毎日全国の青商会活動

 

 

紹介していきます。

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより)

 

愛知・岡崎三河青商会

 

【岡崎三河地域青商会チャリティーゴルフコンペ開催】

11/24、岡崎三河地域青商会初となるチャリティーゴルフコンペを開催しました。

当日は地域同胞先輩方や愛知県青商会幹事はじめ、たくさんの方々が参加してくれました。

6月に総会を開き新体制となり初めて迎える大イベント。幹事が少なく難しい中でも、金漢秀会長を中心に準備に励みました。

参加された方々から、厳しい中でも開催してくれたことに感謝の気持ちをいただき、準備過程の疲れが一気に吹っ飛びました。

今回集まったチャリティー金は、ウリハッキョ援助のために使わせていただきます。

参加してくれた皆様、本当にコマッスンミダ!

オール主人公👍

#岡崎三河地域青商会

#ゴルフコンペ

#ウリハッキョのために

#オール主人公

#新時代_魂

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※これからも ほぼ毎日

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

青商会チェーゴインミダー