栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 164 ( 【下都賀分会麻雀大会】の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 160 (【2022年 下半期主要日程】はこちら)

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 161 ( 【朝青北関東・東北ブロック会議】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 162 ( 「第48回 コッポンオリカップ」の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 163 (友の会・アボジ会美化事業)

  

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 【下都賀分会麻雀大会】

10月30日 下都賀分会麻雀大会が開催されました。

8名が参加され皆さん楽しくプレーし交流を深めることができました。

優勝:李義典氏

2位:任鉄山氏

3位:李丙龍氏

4位:李在哲氏

大会が終わった後の食事会では今後も年間を通し定期的に開催し、

世代を超えての親睦を深めて行こうと意見が交わされました。

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー