栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 162 ( 「第48回 コッポンオリカップ」の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 160 (【2022年 下半期主要日程】はこちら)

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 161 ( 【朝青北関東・東北ブロック会議】)

  

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

image

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 

 

 「第48回 コッポンオリカップ」

スゴハシムニダ!

青商会の禹相列です。

会を代表してご挨拶させていただきます。

 

10月25日、第48回コッポンオリカップがオリムピック・スタッフ都賀にて開催されました。開催するにあたり、ご尽力いただいた皆様にサンタルギの場をお借りして感謝申し上げます。

 

116名にご参加いただいた今コンペは皆様のご協力のもと、参加者全員に賞品をお届けする事が出来ました。ご協力いただいた方々にお礼申し上げます。

皆様の願いが通じたのか、先週までの雨予報を覆して天気にも恵まれて楽しくプレーして頂けたかと思います。

コンペ後も楽しかったよ!準備お疲れ様!次はこうゆう賞品が欲しいな!次も参加するよ!いつでも協力するよ!と沢山の暖かいお言葉もいただきました。

コマプスムニダ!

 

集まりましたチャリティ金は学校の為、コッポンオリ(子供たち)の為に大切に使わせていただきます。

 

準備する過程で至らない点も御座いましたが、今回のコンペの総括を実行委員でしっかりと行い、第49回・第50回コンペでより多くの方々にご参加いただき、より楽しめるように取り組んで参りたいと思います。

 

また、コンペ当日に朝早くからチャリティホールでお手伝いいただいたオモニ会の方々と卒業生の李彰孝君、朝青の尹サンウ君!コマプスムニダ!

 

今回は(も)本当にありがとうございました!

第49回目のコンペでお会いしましょう!

 

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー