末っ子智勲高校3年間バレーお疲れさまでした 2 (社会人バレーの練習に参加) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

末っ子智勲高校3年間バレーお疲れさまでした 1 (最後の公式戦試合の後の写真)

 

の続き

 

 

 

(引用元:金 斗植ソンセンニンフェイスブックより) 背番号1番 がっくりする背中

 

 

 

東京朝高バレーボール部

 

 

キャプテン 智勲(高3)

 

 

9月末に全公式戦は終わりましたが

 

 

 

(引用元:金 斗植ソンセンニンフェイスブックより)

 

 

 

10月に入っても引き続き

 

 

後輩たちとバレーやってます。

 

 

昼はソージョに参加し

 

 

夜は総連東京(社会人バレー)にも参加

 

 

毎週土曜日練習ある日は

 

 

参加してます。

 

 

ソジョ―帰った後も

 

 

ジムに行きトレーニング

 

 

がんばっております。

 

 

バレーボールで今後

 

 

目標が見つかってきました。

 

 

今後の進路はどうするのか?

 

 

バレーボールは続けるのか?

 

 

また正式に決まりましたら

 

 

お知らせします。

 

 

3年間バレーボール部で

 

 

よくがんばった

 

 

お疲れさまでした。