末っ子智勲高校3年間バレーお疲れさまでした 1 (最後の公式戦試合の後の写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

(引用元:金 斗植ソンセンニンフェイスブックより) 背番号1番 がっくりする背中

 

 

 

東京朝高バレーボール部

 

 

キャプテン 智勲(高3)

 

 

春高東京都予選は

 

 

この日2回勝ちましたが

 

 

3回戦で負け

 

 

最後の公式戦終わりました。

 

 

目標であった東京都ベスト16以上は

 

 

なりませんでしたが

 

 

キャプテンとして2年間

 

 

チームをしっかり引っ張りました。

 

 

高2の時は高3がいない中

 

 

いろいろ苦労もありましたが

 

 

いい経験を積ませてもらいました。

 

 

 

image

(引用元:金 斗植ソンセンニンフェイスブックより)

 

 

今後は新チーム

 

 

高1・高2の指導他

 

 

自分自身は社会人バレーの

 

 

練習など週末参加してます。

 

 

(2か所で)

 

 

意識高く頑張っております。

 

 

今後の進路はどうするのか?

 

 

バレーボールは続けるのか?

 

 

また正式に決まりましたら

 

 

お知らせします。

 

 

3年間バレーボール部で

 

 

よくがんばった

 

 

お疲れさまでした。