病名・検査結果は?10月に入り4か所の病院に行く | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

10月休みの日は病院通いが

 

 

続きました。

 

 

50代に突入し病院行く回数が増えました。

 

 

10月に入り4か所行った病院は?

 

 

image

 

 

①泌尿器科

 

 

前立腺の炎症

 

 

現在薬飲んでます

 

 

※寒くなってきたので

 

 

トイレが近くなってきますねー

 

 

②歯医者

 

 

定期的に通ってます。

 

 

 

image

 

 

③耳鼻科

 

 

鼻の中に出来物が・・・

 

 

鼻かむと鼻血が出て

 

 

1週間続いたので病院に

 

 

 

image

 

 

④整形外科

 

 

腰の痛みで定期的に通ってます

 

 

 

総合検査結果は?

 

 

 

(引用元:ただの風邪ですねー - 外科医へのボケ より)

 

 

ただの風邪ですねー

 

 

ということで

 

 

今回の健康診断は

 

 

久しぶりにどこも異常が

 

 

なかったので今後も

 

 

身体のメンテ気をつけていきます。

 

 

健康が一番

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)