東日本芸術発表会 6 (南武初級ハッキョ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
昨日行われた東日本芸術発表会
 
 

 

 

(引用元:ハッキョフェイスブックより)

 

 

南武初級ハッキョ

 

 

 ■東日本地方 初級部 芸術発表会に出演(2022.10.15)

 

本日10月15日、

「東日本地方 初級部 芸術発表会」が、東京朝鮮文化会館(東京朝鮮中高級学校 体育館)で行われました。

発表会は、東日本地方の朝鮮初級学校の学生やその保護者が集まり、盛大に行われました。

ウリハッキョは、民族器楽部と舞踊部が出演しました。

そして、今年も3年生が、高学年の民族器楽部の学生たちと一緒に、民族器楽部の発表舞台に一緒に上がりました。

 

夏休みから今日まで、休日も返上して練習をして来た民族器楽部と舞踊部の学生達!そして、今年度の3年生たち!

今日の南武の発表も、それは素晴らしいもので、観覧されていた、保護者の方々は、勿論、多くの方々に感動を与えたに、違いありません。

そんな学生たちを、夏休みから今日まで一生懸命、熱く指導して来ました先生たち、そして、学生たちを励まし、支えてくださいました、保護者の方々とその家族の皆様に心から感謝申し上げます。

《コマッスンミダ!!》

今日の発表を機に、また一つ、大きな成長を遂げた学生たちを、教職員一同、これからもしっかり見守り、育てて行きます。

これからも、学生たち、園児たちの為に、ともに頑張って行きましょう!

 

※動画サイズの関係上、分けてアップします。

 

 

お疲れさまでした。