東日本芸術発表会 2 (東京第3) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
の続き
 
 
今日行われた東日本芸術発表会
 
 

 

image

(引用元 東京第3ハッキョフェイスブックより)

 

 

東京第3

 

 

【東日本地方初級学校芸術発表会】

【동일본지방초급학교예술발표회】

 

10月15日東京朝高で、東日本地方芸術発表会が行われました。現代楽器部活、民族楽器部活、舞踊部活(群舞、独舞) の児童たちが参加しました。

学生たちは1年間一生懸命練習してきた成果を発揮して、発表を頑張りました。

この期間、芸術発表会のために練習を一生懸命しましたし、朝練も自ら進んで行いました。

練習期間には、上級生が下級生をたくさん手伝い下級生も上級生にならって練習をがんばりました。

これからも日々の練習をがんばり技術と心をさらに育てていきます。

たくさんの応援をありがとうございました。

 

10월15일에 도꾜중고에서 동일본지방 초급학교 예술발표회가 진행되였습니다.현대기악소조,민족악기소조,무용소조(군무,독무)동무들이 발표회에 참가하였습니다.

학생들은 1년간 꾸준히 련습해온 성과를 잘 발휘하여 발표를 잘하였습니다.

그동안 예술 발표회를 위하여 일상시 소조훈련을 열심히 하였고 아침련습도 스스로 진행하였습니다.

련습기간에는 상급생이 하급생을 많이 도와주고 하급생도 상급생을 따라 열심히 련습을 잘했습니다.

앞으로도 일상시 련습을 잘하여 기술기량과 정신력을 더 기워나가겠습니다.

많은 응원을 고맙습니다.

 

 

imageimageimage

image

 

 

 

お疲れさまでした。