運動会の帰り李家みんなで食事会 2 (集合写真はこちら② カラオケ歌合戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

運動会の帰り李家みんなで食事会 1 (集合写真はこちら 船堀 韓国料理 儘やにて)

 

の続き

 

 

 

image

 

 

カラオケ終わった後の集合写真

 

 

智勲とリアはラストの写真間に合いました

 

 

 

image

 

 

 

熱唱する智洙

 

 

今日はお酒飲まず

 

 

帰り運転ありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

智成も熱唱

 

 

 

image

 

 

 

森のくまさんが一番盛り上がりました

 

 

 

image

 

 

 

最後は恒例の明日があるさ

 

 

みんなで歌い

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

image

 

 

 

ハンメと智勲とリア

 

 

 

image

 

 

 

帰り家族で

 

 

今日は1日楽しかったなー

 

 

親戚一同また会いましょう。

 

 

今日はお疲れさまでした。