運動会の帰り李家みんなで食事会 1 (集合写真はこちら 船堀 韓国料理 儘やにて) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

東京中高運動会が終わり

 

 

根花のオモニとソンヒョッ家族と

 

 

みんなで打ち上げ

 

 

チョッカのチュヒョギの来ました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 
 
 
↑江戸川区船堀 韓国料理 儘や
 
 
久しぶりに美味しくいただきました。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 

 

image

 

 

 

サンギョップサル

 

 

 

 

image

 

 

 

めちゃうまい

 

 

 

image

 

 

 

チュックミ

 

 

 

image

 

 

 

チュヒョギと智成

 

 

今日は熱く語り合いました。

 

 

 

 

image

 

 

 

智成今日はお疲れさまでした。

 

 

この3日間智成と

 

 

熱く語りました。

 

 

 

image

 

 

 

ソンヒョッとも久しぶりに

 

 

熱く語りました。

 

 

楽しかったよー

 

 

 

image

 

 

 

智洙も途中参加

 

 

このあとみんなで歌合戦

 

 

最後智勲とリアも参加

 

 

続きはまた明日

 

 

今日はお疲れさまでした。