栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 157 (「ハッキョ創立65周年記念バザー」の様子①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 150 ( 【第48回ハッキョチャリティーコンペ】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 151 (成人式の打ち合わせ②) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 152 (アボジ会・青商会コラボ企画~納涼祭~) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 153 (セッピョルチーム関東大会優勝!) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 154 (アボジ会・オモニ会バザーの準備の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 155 (【祝!鄭才羽トンム・ゴルフ栃木県知事盃優勝】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 156 (明日バザー!バザーの準備②)

  

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

今日は

 

 

image

(引用元サンタルギLINEより)

 

[バザー大盛況]

 

一昨日、「ハッキョ創立65周年記念バザー」が10年振りに栃木ハッキョで開催されました!

 

朝から降ってた雨も止み、開始15分前には長い行列ができ、バザーには総勢300人程の方々が来場されました。

 

体育館内にはバザー品、雑貨、物産、フード 、ゲームコーナーを設け、体育館外では焼肉を販売しました。

どこもたくさんの人達で溢れ、大盛況でした❗️

特にハッキョ近隣にお住まいの自治会の方々がたくさん来場されました。

 

オモニ会では今年度に入り何度も協議を重ね、真心を込めてバザーの準備を行なって来ました。

そんなオモニ達の姿を見て、たくさんの方々が手を差し伸べ力を貸して下さいました。

 

女盟オモニム達や日本の有志の方々はバザー品、手作り品の協力を、アボジ会や青商会では焼肉の提供を、オモニ会OBや友の会、朝青では当日のお手伝いをして下さいました。

また自治会の会長さんは回覧板を通し宣伝活動のお手伝いをして下さいました。

 

 

日本の社会で生きるウリハッキョの子供達が幸せに過ごす為には、ウリ同胞と日本の方々が手を取り一緒に歩んで行かなくてはいけないと切に感じた1日でした。

 

これからもオモニ会は、子供達の明るい未来の為に一生懸命頑張ります❗️

 

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました

고맙습니다 

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

■前回アップした記事■

 

 

 

 

(引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

【第48回ハッキョチャリティーコンペ】

 

来たる10/25(火)オリムピック・スタッフ都賀ゴルフコースにて、

 

第48回ハッキョチャリティーコンペ『コッポンオリカップ』が、開催されます。⛳️

 

開催場所が例年と異なるため、お間違いのないようにお願い致します。🙇🏻‍♂️

 

沢山の方がご参加して頂けるよう、準備に励みたいと思います!

 

チャル プタッカゲッスンミダ。🙇🏻‍♂️✨

 

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー