栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 151 (アボジ会・青商会コラボ企画~納涼祭~) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 150 ( 【第48回ハッキョチャリティーコンペ】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 151 (成人式の打ち合わせ②)

  

  

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

今日は

 




(引用元サンタルギLINEより)

 

 【アボジ会・青商会コラボ企画~納涼祭~】


 8月28日(日) 栃木ハッキョにて納涼祭が行われました。


 栃木ハッキョ学生トンム達、ウリマル教室に通うトンム達に、夏休み最後の思い出をプレゼントしようと、アボジ会・青商会が協議をし、納涼祭を催しました。


 午前企画していた水鉄砲遊びが、あいにくの雨により中止となりましたが、ハッキョ先生たちの臨機応変な対応により、急遽、体育館にて運動モイムを行えました。


 その後、青商会直前会長が軸となりご用意してくださった焼肉、水風船にスーパーボウルすくいなど、楽しく遊びました。✨


 企画してくださったアボジ会・青商会の皆様、大変コマッスンミダ!


 9月23日(金)には、ハッキョ創立65周年記念オモニ会バザーが、催されます。

 チャル プタッカゲッスンミダ。


 近日、栃木同胞2022年下半期日程をお知らせ致します。✨



















 

※お疲れさまでした。

 

 

■前回アップした記事■

 

 

 

 

(引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

【第48回ハッキョチャリティーコンペ】

 

来たる10/25(火)オリムピック・スタッフ都賀ゴルフコースにて、

 

第48回ハッキョチャリティーコンペ『コッポンオリカップ』が、開催されます。⛳️

 

開催場所が例年と異なるため、お間違いのないようにお願い致します。🙇🏻‍♂️

 

沢山の方がご参加して頂けるよう、準備に励みたいと思います!

 

チャル プタッカゲッスンミダ。🙇🏻‍♂️✨

 

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー