全国のカムダン(歌舞団)情報 33 (【大阪朝鮮中高級学校創立70周年記念祝賀会】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

image

(引用元:大阪 歌舞団フェイスブックより)

 
 
大阪カムダン
 
 

 

【大阪朝鮮中高級学校創立70周年記念祝賀会🌟

今日は、大阪中高70周年記念祝賀会がシェラトン都ホテルにて開かれました✨

このお祝いの場に、いつも応援して下さっている日本の先生の方々、沢山の同胞たち、学校の教員達が集まりました☺️

70年の歴史を刻んできた大阪中高級学校✨

このような特別な場で公演できる事を嬉しく思い、そして中学、高校時代の先生をはじめ、自分自身、沢山お世話になった方々が参加されていたので、母校をお祝いする気持ちと共に感謝の気持ちを込めて公演をお送りしました‼️

公演最後の方には、久しぶりにとても長い統一列車!🚞✨を作り大盛り上がりの中終わる事ができました❣️

これからも継続大阪中高が輝き続けてくれることを願いながら、ウリ歌舞団もハッキョの為にできる事を模索していきながら支えていきたいと思います!!

오사까중고 제일일세〜!!💫✨

徐悠僖

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

全国各地のトンポ達をいつも踊りや歌で

 

 

元気にしてくれる

 

 

カムダンの方々いつもお疲れ様です。

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

カムダン チェーゴインミダー